〜多可町、西脇市 耳ツボジュエリー&リンパドレナージュサロン ハピリラポジティブ夫婦 ゆなママの育児奮闘記 パパは水道屋さん〜 -5ページ目

〜多可町、西脇市 耳ツボジュエリー&リンパドレナージュサロン ハピリラポジティブ夫婦 ゆなママの育児奮闘記 パパは水道屋さん〜

ブログの説明を入力します。3人のママをしております。育児の傍ら、耳ツボジュエリーセラピストとして活動しております。
只今リンパドレナージュの勉強中で、年明けには自宅サロンをオープン予定です☆

いつもお世話になってる車屋さんの17周年イベントに行ってきましたラブ

ユナが産まれてからパパの車に私の車にと長くお世話になってますウインク
{1FEC8919-5068-4D02-BAD7-ED4DE5165696:01}

バーベキューにチョコフォンデュにと贅沢なランチでした口笛
{6EA8E906-FED7-4C11-A9D2-EDAE1FE8A8F1:01}
ポケバイに乗せてもらい
{3A0DF44F-092F-4DD1-948E-1E7B0BA41D66:01}
おもちゃがたくさんある車屋さんなので子供たちも飽きないので親もゆっくりできるので助かりますチュー
{95871ADE-AD3E-48FB-B472-4CEAF74E72A1:01}
たくさんボールすくいさせてもらい照れ
{9B774A30-3564-4C73-9035-C423DCA2176E:01}
ビンゴゲームで家族全員ビンゴで賞品もらいのチュー
{6AA2924F-E79A-4DE4-A956-76C2ADD2033C:01}

umieへ行ってお買い物おねがいお店はもークリスマスモード音譜

2016年のサロン用にスケジュール帳ゲットドキドキしました爆笑
お仕事内容がきちんと書けるように大きめのを買いましたウインク

トアナの病院以外で神戸へゆっくり行くの久しぶりだったので夜景も観てれ満足です照れ

あー、ブログ書いてる間に日が変わってしまったあせる
起きたら子供たち学校やし、私はリンパドレナージュの勉強の日やし、準備して寝ないとあせるあせるではぐぅぐぅ