リンゴとデーツのプディング。全粒粉の食パンカレンズ入り | 花月☆そうし

花月☆そうし

↑トップページへ

 型からぬくところを失敗。リンゴとデーツが入ったプディング。蒸して作る。プリン=カスタードプディングとは違ったケーキ的なものもプディングなのね。

 

 これは、全粒粉3:普通の協力粉1ぐらいの割合の食パン。この比率は、たまたま全粒粉の残りが食パンの型の3/4ほどだったから、そうなっただけ。カレンズ入りです。

 このパンは、恐ろしいことに、焼きたてだといくらでも食べられるの。せっかく痩せたのに、ちょっと戻っってしまったわ。お米は、玄米より断然白米が好き、健康にいくらいいと言われても積極的に玄米にする気分になれないの。パンは、全粒粉、好きみたい。