ジュリさん | 只今ねこカフェ営業中!@高遠「すとれいきゃっつ」

只今ねこカフェ営業中!@高遠「すとれいきゃっつ」

「好きだが飼えない」「家族にアレルギー持ちがいて飼えない」「飼っているがたくさんの猫に囲まれたい」「いろんなタイプの猫と遊びたい」「飼う前にいろいろ知りたい」方お待ちしてます。
消極的(受け身)な(保護された猫たちのいる)猫カフェです。

6月末に、生まれたばかりの子猫4匹と一緒に保護されたジュリさん。

ひと月ケージの中で子猫(乳児)のお世話をしてもらい、その後ワクチン接種して大きい方のネコ部屋へ移動(母猫のみ)。

出産後2ヶ月経ったので、避妊手術をしてもらいました。

抜糸までこの術後服着用です。

ちょっと発情が始まっているっぽい子宮だったそうです。

推定年齢8才、歯がほとんどなく、舌を出している確率の高く人懐っこいジュリさんをどうぞよろしく!




出産後たった2ヶ月で次の発情が来てしまうから、野良猫はなかなか減らないんでしょうね。

TNR等、活動されている方々に感謝です。