生後2週間ちょっとの子猫4匹とお母さん猫 | 只今ねこカフェ営業中!@高遠「すとれいきゃっつ」

只今ねこカフェ営業中!@高遠「すとれいきゃっつ」

「好きだが飼えない」「家族にアレルギー持ちがいて飼えない」「飼っているがたくさんの猫に囲まれたい」「いろんなタイプの猫と遊びたい」「飼う前にいろいろ知りたい」方お待ちしてます。
消極的(受け身)な(保護された猫たちのいる)猫カフェです。

6月末に保護され、7月2日に入った4匹の赤ちゃんとお母さん。



赤ちゃん猫はまだ歩けませんが、ずいぶん子猫らしくなってきました。


赤ちゃんのお世話はお母さん猫に任せっきりなので、すごく助かっています。


ちなみに、お母さん猫の店での名前は「ジュリ」としました。

とてもひと懐っこいサビ猫さんです(推定3歳)。

どうぞよろしく!