【ベビーミント赤ちゃんサークルの感想】ママも楽しめました♪ | 千葉松戸市 秋山駅 東松戸駅 ベビーマッサージ・タッチケアBaby Mint(ベビーミント)

千葉松戸市 秋山駅 東松戸駅 ベビーマッサージ・タッチケアBaby Mint(ベビーミント)

松戸市・東松戸・秋山・北国分・ベビーマッサージ・タッチケア・手形足形アート教室

 こんにちは!千葉松戸ベビーミントです

  今まで赤ちゃんサークルに

  参加してくださった方からの

  感想をご紹介させていただきます

 

   9月から秋冬のサークルが始まります

  一緒に楽しい時間を過ごしませんか♡




ママと赤ちゃんの可愛い手作りの

あたたかい作品が喜ばれます!




楽しいクリスマス会

いつも好評のXmas写真


【募集】9/12スタート!秋の赤ちゃんサークル始まります♪ | 千葉松戸市 秋山駅 東松戸駅 ベビーマッサージ・タッチケアBaby Mint(ベビーミント) (ameblo.jp)

 

 

ママからいただいた感想

 

毎回、あたたかい雰囲気で

迎えてくださりありがとうございました

とっても楽しかったです♬

 

連続のコースでママたちと

仲良くなれて良かったです。

 

子どもと触れ合ったり、お話したり

子どもだけでなくママも楽しめて

元気になれました!!

 

 

ママからいただいた感想

 

大人になってからなかなか新しい

友達をつくる機会がなかったので

最初は参加するのに勇気がいりましたが

みなさんと出会えてとても楽しい時間を

過ごすことができて良かったです♬

 

わらべうたやタッチケア・手遊び・サインなどいろいろなことを教えていただき

 

今までよりも家で子どもと2人でいる時間が楽しくなりました。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

2023年9月12日(火)スタート

赤ちゃんサークルすくすく6回コース

令和5年1月生〜令和5年7月生集まれ‼️

 

✅赤ちゃんが生まれた方

✅松戸市に新しく引っ越してきた方

✅令和5年1月-令和5年7月生まれの赤ちゃんとママ

✅月齢の近い赤ちゃんたちと一緒に楽しく学んで過ごします

✅皆さん同じタイミングでスタートします。

✅同じメンバーで6回過ごすので仲良くなれます

✅人見知りでも大丈夫!!ママ同士が仲良く交流できる時間を作りますので安心して来て下さい

 

 【日程】9月~11月全6回コース

 

日程  火曜日

9月の日程 12日.26日

【時間】10時00分~11時45分

(受付9時45分より) 

 

【内容】

✅スキンシップをしながら、ママも赤ちゃんも学び楽しみながら発達を促していきます

✅月齢の近い赤ちゃんのママ同士不安なことや悩みも共有してお話しましょう

✅アロマ・足形アートなど楽しいミニワークショップもします

 

お互いの赤ちゃんの成長を見守りながら仲良く過ごす4回のコースの講座です

 

【持ち物】筆記用具 バスタオル

ママと赤ちゃんの水分補給

 

【場所】

松戸市東部スポーツパーク・千葉県松戸市高塚新田427  

2階和室  無料駐車場あり 

 

ご縁のある皆さまと繋がれますように💕

 

 

詳細・お申込み・お問合せは下記のホームページ

よりお待ちしています 

 

 

image
 

 

 

#松戸市 #秋山駅#東松戸駅#松戸ママ#柏ママ#市川ママ#赤ちゃんサークル#ベビーマッサージ#わらべうた遊び#手形アート#赤ちゃんとお出かけ#令和5年生まれベビー