クリスマスケーキ♪秋山駅周辺 | 千葉松戸市 秋山駅 東松戸駅 ベビーマッサージ・タッチケアBaby Mint(ベビーミント)

千葉松戸市 秋山駅 東松戸駅 ベビーマッサージ・タッチケアBaby Mint(ベビーミント)

松戸市・東松戸・秋山・北国分・ベビーマッサージ・タッチケア・手形足形アート教室

こんにちは!ベビーミントです
 
もうすぐクリスマスですね!
 
 
我が家はみんなが揃う日曜日の今日、ちょっと早く「おうちXmas」をしました♡
 
今年のケーキはうちのすぐ近所の秋山駅徒歩5分
 
🌟→Patisserie Hayato Yamada」さん
ケーキを購入しました♡こちらのケーキ屋さんで何回か購入したり、いただいたりして、どれも美味しいのですが、特に「生クリーム」が絶品です☆今回もとても美味しかったです♪
 
 
 
 
🌟秋山駅徒歩5分に→「シャトレーゼ秋山店」もできました。朝9時から夜9時まで営業していて便利です!
image
 
何もなかった秋山駅にケーキ屋さんが2軒もできるなんて…数年前は思いもよらなかったです。



秋山駅徒歩2分うちのすぐ近くにある「さくらカフェ」さん オーガニックコーヒー&シフォンケーキはとても美味しいです。


いつも清潔な店内で、とても気持ちの良い空間です。ランチを前日に予約するとプチデザートがついてきます。オーナーさんのお人柄がとても素敵✨



最後は、可愛いコロンとした「チョココルネ」

image

これは自分で作りました♡
初めて作ったので、大苦戦しましたが、
何とか形になって良かったです!
美味しかった!と家族からほめてもらえました♪
 
 
ちらっと奥に映っている飲み物は
image
 
飲んでみたくて「ソラマチ」は通学の途中なので頼んで買ってきてもらったらフルーツが入っていて美味しかったです!


皆さま楽しいクリスマスをお過ごし下さいね(⁎˃ᴗ˂⁎)

 
ベビーミントのインスタもしています!
良かったらインスタにも遊びに来て下さいね!
 
      ↓↓ Click

1月レッスンの詳細ホームページでお知らせしています。ホームページにも遊びに来て下さいね!

 ↓↓ Click

image



 松戸市 秋山 大橋 紙敷 東松戸上矢切 河原塚 高塚新田 常盤平 二十世紀が丘  野菊野 稔台 三ツ矢台 和名ヶ谷  串崎新田 小山 五香 栄町 下矢切 新松戸 上本郷 金ヶ作 岩瀬  くぬぎ山 大町  松飛台 新八柱 八柱 上本郷 高柳  東京都  流山市市 船橋市 市川市 西船橋 白井市 からもお越しいただけます