【サークル感想】サークルに参加して良かったです♡ | 千葉松戸市 秋山駅 東松戸駅 ベビーマッサージ・タッチケアBaby Mint(ベビーミント)

千葉松戸市 秋山駅 東松戸駅 ベビーマッサージ・タッチケアBaby Mint(ベビーミント)

松戸市・東松戸・秋山・北国分・ベビーマッサージ・タッチケア・手形足形アート教室

こんにちは!

 

産後のママと赤ちゃんのためのサークル

 

ベビーミントです♡

 

今週から秋のサークルがいよいよ始まります

 

秋に向けて新しいことを始めたくなる季節ですね

 

赤ちゃんサークルにいただいたご感想をご紹介させていただきます♪

 

 

サークルに参加することで子どもと一緒に定期的に出かけることが出来て、自信がつきました。季節感のあるイベントが多くて楽しかったですわらべ歌を教えてもらえて生活の中で歌が増えて、子どもや夫との触れ合いも多くなりました。同じ位の月齢のママたちと交流が出来て楽しめました
お友達も増えて貴重な時間を過ごすことができました。ゆっくりと子供に触れたりする時間も少なかったので、親子で楽しむことができました!!毎回工作もあって普段やらないことができて嬉しかったです!サークルに参加して本当に良かったですありがとうございました

 

普段なかなか出来ない工作や歌など楽しかったです♪初対面にもかかわらず皆さん気軽に話して下さって嬉しかったです。支援センターの情報などいろいろ教えてもらって私もどんどん外へ出なきゃいけないなと思いました。いろいろと楽しめる企画を考えて下さりありがとうございました

 

ご感想ありがとうございます


 

 

 

 

秋山駅 紙敷 東松戸上矢切 河原塚 高塚新田 常盤平 八柱 新八柱 二十世紀が丘  野菊野 稔台 三ツ矢台 和名ヶ谷  串崎新田 小山 五香 栄町 下矢切 新松戸 上本郷 金ヶ作 岩瀬  くぬぎ山 大町  松飛台からもお越しいただけます