復活しました!! | 千葉松戸市 秋山駅 東松戸駅 ベビーマッサージ・タッチケアBaby Mint(ベビーミント)

千葉松戸市 秋山駅 東松戸駅 ベビーマッサージ・タッチケアBaby Mint(ベビーミント)

松戸市・東松戸・秋山・北国分・ベビーマッサージ・タッチケア・手形足形アート教室

こんにちは!松戸市ベビーミントです。

 

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

夏休みも後、もう少しですね!

 

暑さに負けて、体調を崩して

 

寝込んでいましたが

 

本日復活いたしました!!

 

元気になりました!!

 

皆さまも夏の暑さの疲れが出ませんように

 

ブログもあまり更新できずにいましたが

 

少しずつアップしていきますので

 

またブログに遊びに来てもらえたら

 

とても嬉しいです ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )⋆。˚✩

 

 

             

 

 

 

明日は子育て支援の講習会に参加してきます

 

長時間の講座の上、最後にテストもあるようなので

 

あまり恥ずかしい点数にならないよう頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 

●サークルお申込みの皆様へ

 

9月6日からです。もうすぐはじまりますね!

 

ご案内のメールを送りたいと思っています♪

 

もう少しお待ちくださいね。

 

image

 

 

●ポコアポコインストラクター養成講座

 

リクエストをありがとうございます。

 

とても優しい気持ちになれるおすすめの講座です

 

楽しみに来てくださいね!

 

image

 

 

 

●ベビーマッサージ1DAYレッスン

 

リクエストいただいてありがとうございます♡

 

盛りだくさんの楽しい内容になっています。

 

お会いできることを楽しみにしています♡

 

 

 

今週は子育て館の赤ちゃんの会もあり

 

どの講座も、心を込めて準備を

 

していきたいと思います

 

 

活動できることに感謝を込めて

 

いつもありがとうございます

 

ベビーミント