秋わくわくサイン(レッスン♪レポ) | 千葉松戸市 秋山駅 東松戸駅 ベビーマッサージ・タッチケアBaby Mint(ベビーミント)

千葉松戸市 秋山駅 東松戸駅 ベビーマッサージ・タッチケアBaby Mint(ベビーミント)

松戸市・東松戸・秋山・北国分・ベビーマッサージ・タッチケア・手形足形アート教室

千葉県松戸市秋山駅前徒歩2分
赤ちゃんの心を育てる
ベビーマッサージ・サイン教室

「ベビーミント」です
 
Qサインってなあに?
まだお話ができない時期の赤ちゃんと
サインを使ってパパとママと
コミュニケーションをとることが出来ます!
可愛いお手で気持ちを伝えてくれる姿は
とっても可愛いですよはーと
 
秋サインレッスン始まりましたPumpkin+゜
 
新月の日からスタートですふたば
9月から月1回の4回コースレッスン
サインレッスンと一緒に
ハロウィンクリスマス季節の行事も
楽しく過ごして行きましょうね!
 
笑顔がとっても可愛い皆さんハート3よろしくね
 
{2F4B19C2-6004-42D9-9202-B3855D0CD270}
 
1回目はお教室に慣れて
サインを楽しく始めましょう音符
 
お互いの赤ちゃんの成長を
見守っていきましょうね
教材のCDの歌詞カードにも
サインがのっていますよ!
見て下さいね
 
{91CFCD58-3A54-4947-AB57-250107063C39}
 
お楽しみの工作は「アロマ消臭剤」
オムツの消臭や台所のシンク
洗面所など消臭だけでなく
お掃除にも使えて万能です
数種類のアロマオイルの中から
好きな香りを選んでもらいましたラベンダー
 
 
{C5C061E7-4BC5-4163-9030-D8E0B99A3A2E}
 
終了後はテイータイムでほっこり
秋らしく栗のパウンドケーキを作りました
 
次回はハロウィンプチパーティです!
お楽しみにハート3
 
ベビーミント
⭐︎お教室に足を運んで下さるママと赤ちゃんの出会いを大切にして
⭐︎ママと赤ちゃんに安心してゆったり過ごしてもらえるように
⭐︎楽しみにして来てもらえるお教室にしたいと思っています