どうも、マルコです。

はい。ジョバンニのやつ・・・

 

 

 

レッドマスクに手を染めているのか?!

今日も元気にBLESSやっていきまっしょ

 

 

 

 

 

巨大昆虫の駆除?(笑)

 

 

 

 

 

 

私は目覚めた瞬間、自分がすでに死んでいることに気づいた。

 

 

すげえやつだぜ

 

 

その後彼を見たものは・・・

 

 

 

パワーワードを吐いた彼らゴーストたちを復活させた

 

 

 

レッドマスクさん達

レベルが たかすぎて いうことを きかない!▼ 状態に。。。

教授「それではあなたが持ってきてくれた杖を使う時です。」

 

 

 

全ユーザー

そんな杖あったっけ・・・。

 

 

まってくれえええ

 

 

教授!!!

杖ないから

そおい!!!(物理)

 

 

こうでしょうか!!!先生!!笑笑

 

 

杖風に・・・(笑)

レッドマスクが召喚した悪いやつをやっつけて

弁当をもらったよしちゃんでした

めでたしめでたし

 

                     つづく!