岩の上からオンスロート!!!

 

初期スキル20Mものブリンク(移動)スキルという

強つよ盾持ち騎士

カウンタースキルもあったりするので

体力多めガチムチタンクに育てていく予定です。

範囲引き寄せスキル(slow付)と味方に防御バフを撒いたりできて

色々汎用性がありそう★

 

町をでたところで

ジョバンニの友達がジョバンニを連れて行こうとする(笑)

前回のやり取りはなんだったの

道中ボス狼を倒すクエやって。。。

 

このあと知らないヒトと急に共闘して

倒しました。

 

 

かなり強かったです。

1人では何回か死んだかもしれない。

 

 

序盤のクエでこんなに難しいのは楽しいかもしれない!!と

わくわくしましたが、割と強めの設定がされてた模様

報酬はパーカーでした!!

世界観無視かw

 

 

命がけの配達員の願いを聞いて・・・・

 

馬を手に入れたんですが

画像がうまく取り込めていなかったので

割愛させていただきます(笑)

 

カンパーニャ船場、正門と

カンパーニャに入ってから、うまくキャプチャできていませんでした

次回からはこのようなことが無いようにします。(´;ω;`)

 

レッドマスクという悪い人たちと対立していくのですが。

 

 

 

 

驚いたのが

 

 

 

 

 

怪しげなレッドマスクの密談現場に遭遇して・・・

 

後ろにいたのが・・・

 

 

「マルコさん!!」

(ジョバンニの父)

 

 

嘘ぉ!!!イイカラダ///

クエでヘディン教授?を助けに行ってるけど

3人にボコられてて

頭から☆でてますw 

 

 

仕方ないなあ・・・

 

俺も手伝ってやるぜぇ!!

 

マルコ「そぉい!!!!!!!!!!!!」(拳)

よしこ「そぉおおい!!!!!」

 

 

 

 

画像一部しか取れてないから何を言ってるか気になりますが

またお会いしましょう(笑

 

 

 

気になるジョバンニの行方・・・?    

 

 

             

 

 

続け