ペンラの文字に感動のお言葉を残されたチャンミン様ですが
基本、脳内構造は食べ物なので ←きれいなお姉さんも絶対あると思うけど!
長崎ちゃんみん




さんまさんに教えてもらったのかどうなのか、
コラボみたいですねwww
私も大好きですけど。
CMしちゃって、発売してほしいわー
長崎ちゃんみん。
お歳暮にするわww
おなかだしたり、してるようなんですけど ←ギャランドぅ確認情報あり。
ノーパン疑惑がww
よっしゃーーーーーーーーーーー!!
なにが?www
ウビンは喜ばないと思うけどね。
この二人の共通点はそうそうないと思ってたけど、あったわー。
ちゃみにあったスプーン事件。
ウビンにあったバルマン事件。
共通点は、 Instagram 。
のせちゃうのよね~~女子が。
ってことで、女子の趣味が結構にてる。性格には、女子の行動が似てる。
きな臭いことを載せて、ペンをあおるかのが趣味だった魚籠様。
ペンからもらったバルマンのTシャツを彼女にあげたのか?そうなのか?
たい焼き食べよう。
ぱくっ!
聞こえないふりか?
まぁ、そのペンがまだ月賦も残ってるのに~~~~と嘆いたプレゼントした結構高いTシャツを
のんきに着てUPしちゃった女子。
似てるわ....
この衣装をチョイスした人をほめたたえたい。
このように、CMがすごい依頼のウビン。傷心だそうなのよ...
お仕事して忘れて頂戴ね。
今度は、Instagram 好きな女はやめたほうがいいと思う。
ソクソクからも言っといてくれないと。おやすみ~~
キムタンを超えることはできないと悟る夜。







