南砺市LIVE by thyme×Yue Miyagi | thyme/タイムのブログ

南砺市LIVE by thyme×Yue Miyagi

昨日は初めての富山県ライブへ。

南砺市にある光源寺の本堂にて、歌わせて頂きました。

 

 

バンド時代からずっと「いつか生で聴きたい」と思ってくれていた方が、私の15周年のお祝いにと呼んでくださいました。

 

何ヶ月も前から情熱を持って準備を進めてくださったおかげで、昼の部と夜の部、共にたくさんの地元の方々に聴いて頂くことができました。

 

 

初めての地でLIVEをすることに不安と緊張でいっぱいでしたが、音楽を通して私たちの「心」を感じ取ろうとしてくれるお客さま方の真剣な眼差しを見て、すぐにあたたかい気持ちに包まれました。

 

この日ギターを弾いてくれたYueちゃんが言っていたとおり、LIVEは演者の力だけでは完成しません。

会場の準備をしてくれるスタッフの方々、そしてそこへ足を運んでくれるお客さま方、そのLIVEに関わった全ての人たちの情熱と愛情が音楽に力を宿してくれるのです。

 

 

今回のLIVEでは、南砺市の皆さまが私たちに大きな力を与えてくれました。

本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。

たくさんの感動をありがとう。

 

また会いに行けるよう、これからもがんばって音楽活動を続けていこう。

 

 

 

with Love... thyme.

2017.4.1