ランチ♪ | ★When You Wish Upon A Star★
こんぬつわ( ✧≖´◞౪◟≖`)ノ
どうも。デズ子ですん♪

お友達とお昼ご飯に行ってきますた♪
例によってファミレスランチ。笑。

ついこの間会ったと思っていたのに
なんと半年近くも会っていなかった事にビックリです。
お互いに忙しい日々を過ごしていたのね~
なんて言いながら、アレもコレも話していたら
あっという間に5時間近く経ってしまっていますたΣ(゚д゚lll)

う~ん。女の子同士ってどうしてこんなに楽しいんだろう♪
やっぱり気の置けない友達同士っていいですね(๑≿ܫ≾๑)♪

今日行ったファミレスは会社の近くにあるト●オニ。
私はココ以外のトマ●ニには行ったことがないのでつが
毎回思うのが、音楽チョイス最高ヽ(*´з`*)ノ

今日なんか入って一発目にJanis JoplinのCry Babyが掛かってて
テンソン上がったとか内緒なのでつよ☆笑。
(一緒に行った子は好きなジャンルが違うので
分かち合えまてんですたがぬTwT)

あれって店長さんの好みなのかなぁ?
そうだったら一言グッジョブと言って握手を求めたいでつ。

ぱぴこ♪

本日のBGM☟

Linda Ronstadt - TUMBLING DICE

たまには女性の曲もかけネバネバ♪

ご存知The Rolling StonesのTumbling Dice。
Linda Ronstadtのカバーバージョン♪

Mick Jaggerとは違った女性特有のカッコよさや色気がたまらんのです♥
あ。でもローリングストーンズのオリジナルの方も聴きたくなってきた(( ≧ܫ≦))
CD引っ張り出してこよっと♪