雨が降ったなら数えることもできるのに。 | ★When You Wish Upon A Star★
こんぬつわ( ✧≖´◞౪◟≖`)ノ
どうも。デズ子ですん。

今日はなんとなく上手くいかない日でした。
こんな日ってあるよね。

なんでか泣きそうになる日。

しばらく前に、女性の性に関する
カウンセリングの先生に相談したら、
頑張りすぎって言われたの。

自分が満足いく結果のラインが高すぎて
ナカナカ満足できなくてもっともっとって頑張っちゃうから、
身体が苦しいってシグナルを出して、
何もないのに不安になったりして、涙出して
ストレス発散させようとするんだよ。と
教えてくれたの。

そんな時くらいは、自分の事許してあげたらいいんだよ。
頑張ったよね。私。って言ってあげてね。
と教わりました。

だから、今日はそういう日なのです。

こういう日はジャニスの声が聴きたくなるのです。
決して甘やかさない彼女の声は
何故かとてつもなく癒されるのです。
頑張ったね。また頑張れるから大丈夫って
言ってもらっているような気がするのです。

Janis joplin - little girl blue

孤独な彼女の歌声が大好きです。

ぱぴこ。