羊毛フェルト。その2 | ★When You Wish Upon A Star★
こんぬつわ( ✧≖´◞౪◟≖`)
どうも。デズ子ですん。

え?ひゃだ。もう日曜日???
長い長いと思ってたのに1週間なんて
あっという間だねぇ~(๑≧౪≦)あいやぁ~☆

前回羊毛フェルトを作った時に、
密かにうさぎさんも顔だけ作っていたのでつが
そのまま忘れてたのを今日になって思い出し、
朝から身体を作ってみますた。笑。

生首からの脱出の図☟
$★When You Wish Upon A Star★
初めての植毛にちょっとドキドキしつつも完成しますた。

植毛☛ちょっとづつ毛束を植えていく職人技。(胸部分のモフモフ。)

毛色がグレーとちょっと寂しげなので
りんごのボウシとポシェットとつけてみますた。

いい趣味めっけてご機嫌ですん♪
もっと可愛く作れるようになりたいなぁ~♪

ぱぴこ。