おてて。 | ★When You Wish Upon A Star★

こんぬつわ( ✧≖´◞౪◟≖`)

どうも。デズ子ですん♪


お盆も過ぎて八月も折り返し地点。

暑さも真っ盛りですな。


朝から暑さにやられ、風呂掃除という名の下に

シャワーを頭からかぶってしまったのは、

計算です(*;;΄;◉;;◞౪◟;;◉;;)冷たかった。。。。


さてさて。さらに暑さにやられ、何をトチ狂ったのか

こんなものを描いてしまいますた。


★When You Wish Upon A Star★
もっと描きたかったけど、お昼の準備するのに

どうせ消えてしまうのでここでやむなく終了。笑。


ミリペン使って描いたんでつが、1本目でガッツリ

インク漏れしたので、新しいのおろして続きを描いたら

それもインク漏れしてしまいますた。


右手が真っ黒になりますた。笑。


どうやら皮膚とミリペンは相性が悪いようですん。


皮膚に綺麗にかけるペンってないのかちらん(-w-)ウーム。


ぱぴこ。