やっぱり・・・ | のんびりいきましょ・・・。

のんびりいきましょ・・・。

まわりで起きる日々の出来事や
思ったことを書いていきます。。。

ガーン長男。(´д`lll) インフルエンザでした。。。


検査をするのに少々てこずりましたが、何とか無事終了。



あっ。。。ちなみに長男は12歳の6年生ですが・・・(_ _。)

毎度のことながら、歯医者サン・耳鼻科・インフルエンザの検査・注射・・・。注射

ホントにダメなんだよね~。汗



この先大丈夫なんだろうか???(-"-;A こっちの方が心配になってきた。



タミフルをもらい、食欲も出てきて快方にむかってます。


三日月昨夜は何度も起きてきてフラフラしてたから

『おいおい大丈夫かぁ~?自分の名前は?』なんて確認してみたりして・・・あせる


今夜はゆっくり寝てます。少し安心しましたぁチューリップ赤



今週いっぱいニコニコにひひ2人とも学校はお休みです。

(にひひ次男坊は今のところとっても元気なんだけど、感染している可能性が高いので!)


なんだかなぁ~。冬休みが早く来ちゃったみたい。。。ヾ( ´ー`)