☆ドッカーン☆こんばんは(^0^)/ 今日は風が涼しく、眠たくなりますね~(-.-;)ハル君朝の8時15分から毎日日課のように見てるのがあります!!それは、『いないいないばぁ~』という番組を見る事♪とても大好きで真剣に見ています(^O^)ママはこの時間に洗濯干したりするので貴重な15分なのです☆とくに好きなコーナーは体操で一緒に踊ったりしてますo(^-^)oその瞬間がこちら☆☆うーん(^0^)/上手できてすご~い♪♪ハル君『ボク体操一生懸命やりましたぁ~(^。^)』
脱走…おはようございます☆今日は曇り…雨ふるのかな(゚_゚?? ハル君最近よく脱走してしまいます(>_<) 玄関開いてるので、目を離した隙に脱走してます…しかも、階段まだ上手に一人で降りられないのに、降りようとして危ないのです(*_*)その事をジイチャンに話したら、なんとこんな物を買ってくれました(^O^)名前は『通れないネット』って書いてありました☆ジイチャンほんと助かりました~(^0^)/ハル『ジイチャンこれじゃ脱走できましぇんよ~(:_;)』