おはようございます☆今日は曇り…雨ふるのかな(゚_゚??




ハル君最近よく脱走してしまいます(>_<) 玄関開いてるので、目を離した隙に脱走してます…

しかも、階段まだ上手に一人で降りられないのに、降りようとして危ないのです(*_*)


その事をジイチャンに話したら、なんとこんな物を買ってくれました(^O^)











名前は『通れないネット』って書いてありました☆ジイチャンほんと助かりました~(^0^)/



ハル『ジイチャンこれじゃ脱走できましぇんよ~(:_;)』