おはようございます(^-^) 今日は昨日より気温がガクーッ!って下がって寒いです(ToT) 体調には気をつけていかないと、風邪を引いちゃいそう…





最近のハル君のマイブ~ムというと~











バケツやカゴ・鞄などを腕で持って、歩き回る事o(^o^)o



ママはその時『いってらっしゃ~い』と言いバイバイをしないとハル君怒ります…(-"-;)




だから、パパが仕事を行く時も、ハル君はしっかりバケツなど持って『いってらっしゃ~い』をベランダからパパをお見送りしないと、気がすまないようです…