体調…こんばんは(^-^) 昨日に引き続きテンションがた落ちなママです…何故かというと、昨日の夜中から吐き気と下痢がひどくて、気分が悪い(ToT)風邪かな~(*_*)ママが体調悪い時に限ってハル君も機嫌悪いし…何か食べたら吐きたくなるし…明日には治ってたらいいんだけど…