朝~♪おはようございますo(^o^)o 今日はよく寝れたな~♪ だって朝いつもよりハル君30分遅く起きてくれたんだもん(^-^)v スッキリお目覚め~☆*:・°★:*:・°そして、玄関を開けたら、こんなものが…(*'o'*)虹です~♪( ^o^)\(^-^ )♪ しかもしかも~写真ではわからないと思いますが、もうひとつウッスリと虹が横にあるんです!! 二つ並んだ虹が朝から見れるなんて、今日は良いことがあるかな~(*'-^)-☆みなさんにも良い事がおこりますように~(*^_^*)