こんばんは(^-^) 今日はパパが仕事休みでした♪
それで携帯を修理に出して、治ったというので、携帯を取りに行きました(・ω・)ノ
携帯の保障?保険?に入ってたのに、8700円かかりました…(涙)
車といい携帯といい急な出費は涙がでます…
明日から節約生活が始まります(ToT)
あとまた最近たまにアメンバー申請をしてくれる人がいて、ありがたい事なんですが、限定記事はハル君が登場したりするんで、コメントして仲良くしてくれる方やペタなどよく遊びに来る方に限ります(>_<) いきなりの方はホントに私のわがままですが、すみません…(>_<)
それで携帯を修理に出して、治ったというので、携帯を取りに行きました(・ω・)ノ
携帯の保障?保険?に入ってたのに、8700円かかりました…(涙)
車といい携帯といい急な出費は涙がでます…
明日から節約生活が始まります(ToT)
あとまた最近たまにアメンバー申請をしてくれる人がいて、ありがたい事なんですが、限定記事はハル君が登場したりするんで、コメントして仲良くしてくれる方やペタなどよく遊びに来る方に限ります(>_<) いきなりの方はホントに私のわがままですが、すみません…(>_<)