こんにちは~♪ママは非常に眠いです…φ(_ _)。o○





午前中に押入れを掃除してたら、歩行器?!が出てきて、ハル君が遊びだしたo(^o^)o












歩く前は全然興味が無く、歩行器に乗せると数分で飽きて泣いてたような…





今はずーと乗って遊んでる(ΘoΘ;)


自分で降りたり乗ったりして楽しそうなので、片付けられません/(.^.)\



今頃歩行器が活躍してます(笑)