おはようございます(^O^)v




今パパが車で出掛けようとしたんだけど、何故かエンジンがかからないみたい…(ToT)




運良く私達のアパートの目の前はDAIHATSUの工事♪ それに、私の車もDAIHATSU♪なので、工事のおじちゃんに車見てもらった、バッテリーかほかの所がダメらしい…




三月に車検出したばっかなのに~(ToT) その時も結構な金額だったし…




今回はいくらだろう…(涙)




給料日前に痛い出費になりそう…(ToT)