2008/10/06こんにちはo(^o^)o なんか雨降りそう…(´~`) パパはバイクで配達する仕事だから、雨降ったら心配だよ~(>_<)ハル君はというと、昨日じいちゃんに買って貰った、『いないいないばぁ』のDVDに夢中~☆*:・°★:*:・°ハル君楽しそうに集中しながら見てます(*^_^*) ママは家事がはかどるから助かってます♪じいちゃんいつもありがとうございます((( ^^)爻(^^ )))父には感謝の気持ちでいっぱいです♪でも、本日二回目です…見過ぎも困りますな~(ΘoΘ;)