ハル君の歯は①才⑥ヶ月になるまで歯が上下②本ずつの計④本しかはえてなくて気になってましたが、最近やっと上下の歯の横に、少しずつ⑤~⑧本目の歯がいっきにやっと顔をだしてきました(^0^)/ ますます歯の磨きをしっかりしなきゃね♪




…っていってる私ですが、ママの奥歯がいた~~~~い(;_;)



自分の歯の磨きがあまかった…(涙)




もうハル君の実家での様子を見せます(笑)











ハル君の背中が笑ってるよ(-.-;)



きっと『ママ~歯を大事にしなきゃね(^O^)』


って言いたいのでしょうね…




はいはい!しっかり磨くよう気をつけます(^^ゞ