こんばんは(^0^)/午後からやっと晴れてくれました~♪うれしいですね☆




今日は日曜日なのでハル君とママの実家へGO~)^o^(

パパは仕事なので一日中実家にいるんです☆



じいちゃんにたくさん遊んでもらおうね~(^O^)ママの母は私が高校卒業あとに亡くしたのでハル君の姿をみていません(>_<)ハル君の事を可愛がってほしかったな…




実家はやっばりいいね~(^O^) ご飯も姉が準備したり、愛犬とたわむれたり~♪楽チンさせてもらってる(笑) 母がいないのは、かなり寂しいけど…




ハル君もお菓子やジュース買って貰えて楽しそう~☆ でもそのかわりご飯食べません(-.-;)




また来週もお邪魔しまーす(^O^)