こんばんは(^0^)/さっき雨が降ってきました(>_<)台風近づいているのかな…??



そして今日はハル君の①才⑥ヶ月検診の日♪


検診は午後からなので、午前中は写真を現像したり、トイザらスでブラブラしたり~(^0^)/

お昼ご飯は食べ放題に行きました~o(^-^)o あっ!!今日はパパが仕事休み!!そして嬉しい給料日~☆


パパ~美味しいご飯食べさせてくれてありがとう~)^o^(




そして検診へGO~♪



ハル君病院向かう途中の車で寝てしまい、着いて起こされ、機嫌は最悪でした~(-.-;)まだ寝たいんだよ!!って感じで(笑)


受け付けしてすぐに体重、身長などに呼ばれたんですけど、そこでも機嫌悪く看護師に測定されてる時もずっと大泣き…



先生に診察されても、もちろん大泣き…(゚_゚



先生や看護師さん、すいませんでした(-.-;)



問診や診察の結果は順調に成長してる!と合格をもらいました)^o^(




会計をすませ、車に戻るといつものニコニコしたハル君に戻ってました(゚_゚


まぁ~何も問題なくてホッとしました(^O^)