こんにちは(^0^)/ 今日は風邪が強いです~(>_<)
実 はハル君昨日で①才⑥ヶ月になりました~♪ 早いですな~o(^-^)o
①才⑥ヶ月までに出来るようになった事は…階段を一人で下りられるょうになった事☆ ペットボトルのフタを開けたり閉めたりする事☆ありがとうなどの挨拶が出来るようになった事☆などなどですo(^-^)oでもまだまだ甘えん坊です(;_;)
明日は検診なのでドキドキ♪
大きくなってるかな~)^o^(
あと…ホントにたまになんですが、アメンバー申請があるんですが、承認はよくペタやコメントして下さった方に限ります(;_;) いきなりアメンバ申請する方はすいません…(>_<)
実 はハル君昨日で①才⑥ヶ月になりました~♪ 早いですな~o(^-^)o
①才⑥ヶ月までに出来るようになった事は…階段を一人で下りられるょうになった事☆ ペットボトルのフタを開けたり閉めたりする事☆ありがとうなどの挨拶が出来るようになった事☆などなどですo(^-^)oでもまだまだ甘えん坊です(;_;)
明日は検診なのでドキドキ♪
大きくなってるかな~)^o^(
あと…ホントにたまになんですが、アメンバー申請があるんですが、承認はよくペタやコメントして下さった方に限ります(;_;) いきなりアメンバ申請する方はすいません…(>_<)