☆手と手☆おはようございます(^0^)/ ママ女の子の日が来てしまい、テンションが落ちてます…(涙)まだベビーは来てないようです(;_;) でもママは~~この大きな手と小さな手があるから、毎日が幸せなのだ(^O^)喧嘩したり、イライラしてしまったりしちゃうけど、 たくさんの愛情をそそぎます(^0^)/絶対にこの大きな手と小さな手を何がなんでも離しません)^o^(