おはようございます(^0^)/いつの間にか9月になってましたな~(゚_゚ 時間が過ぎるの早いです…





ママ朝起きると頭痛が…(:_;) でも頑張って朝ごはんの準備したり、ハル君のパンパース変えたりしてると、今度は腹痛が…(T_T)



今日は体調がいまひとつ良くないです(涙)


天気悪いからかな~??


それかもしかして………










二人目妊娠…o(^-^)o??


なんて頭痛と腹痛とは関係かいか(笑)





でも今パパと二人目ベビちゃんを望んで、ママのお腹にやってくるのをまってます(^0^)/




それにしても体調がすぐれない~(>_<)風邪を引かないように気をつけなきゃ!!