〇〇の秋☆こんばんは(^0^)/ 今日も①日お疲れ様です♪涼しくなりもう秋に近づいてますね~o(^-^)oそこでハル君の〇〇の秋を紹介します♪最近ハル君は……………読書の秋らしいです(^O^)絵本を持ってきてママに読んで♪と頼んだり、自分で『あ~あ』といいながら一生懸命読んでます☆ハル君これからも絵本をたくさん読んで色んな事を学んでね)^o^(ハル『1番アンパンマンの絵本が好きでしゅ~o(^-^)o』