学園幼稚園バザー無事に終わりました( ´ ▽ ` )ノ
初めての場所でのバザースタッフの皆さんに助けてもらい、無事に終わりました♪
ありがとうございました♪

今まで出たイベントで1番東に行きました
神戸デビュー(笑)
私の作品を手にとって、可愛いと言って頂いたり、小さな子供ちゃんが私の帽子を自分からかぶって、ニコってしてくれたり、
同じお部屋だった、sayakaさんや、mokumokuさんともいろんな話ができて、楽しく、ありがたく、嬉しい1日になりました

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


さてイベントは続きます

次回は11月6日の姫路、花北モールでの、

ゆるふわマーケット‼︎

最終回です
花北モールの工事が入るので、ゆるふわマーケットは、11月6日で終わりになります。。。

最後になっちゃうので、寂しいですが、久しぶりの姫路でのイベント楽しみです
{C25334B9-B819-4203-B303-A2F877C06BCC:01}

{F76D74FA-FC08-4D0C-886F-1C8D956ECCD8:01}

ブースは真ん中です
今回はKIZUNA1人で参加です( ´ ▽ ` )ノ
10時から、13時半くらいまでの出店になります

今回は、最後というこちで、各ブースからのプレゼントが先着順ですが、あるようです
私も何か用意していきます



そして、11月8日は、
ピクニックマーケットin日岡山です
vol.4ということで、私も4回目の出店です
ピクニック日和になりますように。。。