こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

これからのイベント出店予定を
私が忘れないように。。。

9月12日
高砂市の浜風公園である、
シーソニック
{69439A80-ED11-44AB-B51F-F83643B2AC00:01}

に急遽参加です
なんですが、午後から子供の習い事があるので、13時ぐらいまでいる予定です
新作を持っていけるか分かりませんが、
ヘアバンドやニット帽など小物を中心に持っていけたらなぁと思ってます
tutu.で出店です( ´ ▽ ` )ノ

9月20日
明石原人祭り
{79D9A81E-9D4A-4A34-9827-005F4276E846:01}

こちらは、
aswagonちゃんが出店なんですが、
私の作品を委託させていただくことになったので、当日は作品だけいます


そして、
10月24日25日は
ロハスミーツin明石
出店確定もメールを頂きました
tutu.で出店です

10月27日
幼稚園バザーに
参加させていただきます( ´ ▽ ` )ノ

11月8日
ピクニックマーケット
in日岡山公園


イベントラッシュです
まだ決まっていないイベントがあるので、分かり次第載せていきます
久しぶりにニット生地の洋服も作りたくて、
ウキウキワクワクしてます

また新作もアップしていけるように、
ミシン頑張ります
明日から小学校も給食が始まるので