今日は、加古川のカフェミストさんで、委託していた雑貨屋さん、ena concorstoresさん
が、1dayshopをやってます( ´ ▽ ` )ノまだオープン前なのに、行ってきました(笑)ミストさん、オシャレな店内で美味しいランチやってます🎶
可愛い多肉見たことあるなぁと思ったら、aswagonの多肉でした( ´ ▽ ` )ノ
breadケースと、DULTONの小さいのん買ってきました( ´ ▽ ` )ノ
{A622C82A-0DA2-4A9F-96E4-D92883587763:01}

{D89BA714-63AB-4984-BEBD-FAEABC3C0CF4:01}

{DC8C08D7-ABDA-4B6A-A3AF-F6038F5CF6E2:01}

{D8B3E003-67D2-4AB5-A2CE-28C5183A1C0B:01}

{4965550D-5750-43BD-A2B5-5A2729761C83:01}
このケースに何入れよ~
パンもだけど、子供たちのお菓子入れてもいいしなぁ~
見せたくない調味料隠してもいいしなぁ~

{919C36E2-8EA9-45A2-965C-300671F84614:01}

{3CA6C427-060E-400C-8BD7-37ACE08849B7:01}
このDULTONの可愛い~
今まで1種類しかなかったのに、今日行ったら2つ並んでて、それが可愛くて
何入れようかなぁ~
イベントで名刺入れにもいいしなぁ~
アクセサリー置いてもいいしなぁ~