今日は、江井ケ島ではないろプチマルシェでした
道路挟んで先は海でのイベントでした

た~だ~
暑かった~
朝の準備はタープ建てても影が出来ず、日焼け止めも何回も塗り直していたのに、
帰ってきたら首回りが真っ赤~
でもそんな暑い中、沢山の方が来てくださいました
ありがとうございました
いつも来てくださるお客様も
前回来てくださった方も
ヘアバンドを買ってくださった方も
ブログ見てますって言ってくれた方も
本当に暑い中ありがとうございました

ブログを見てますと声をかけていただき、とても嬉しかったです
ブログを見て、イベントに足を運んでくれるって本当にありがたいなぁと。。。

本当にありがとうございました‼︎


そして、今日はchikuchikuhandさんで、
椅子を買いました
しかもダイニング用に4つ
オトナ買いしました
{066E5FB5-76E2-428E-BE1C-A8B6235BC51E:01}

家に持って帰ってみたら、イスが少し高い~
でも近々、ダイニングテーブルをDIYするので、イスに合わせて作ったらいっかってことに

さて8月にステキなイベントにお誘いいただきました
次回のブログでお知らせします
お楽しみにー