急遽出店した、朝ごぱん無事に終わりました( ´ ▽ ` )ノ
毎回イベント当日の朝は忘れ物がないかソワソワしながら行きますが、無事に終わりました
今日は、いつにも増して出店者もお客様も多かったんじゃないかな
このイベント場所は商店街だけど、シャッターの下りてる店舗が多く普段は賑やかじゃありません。そんな商店街がこんなに人でいっぱいになる、このイベントすごいなぁと‼︎
右見ても左見ても凄い人‼︎
{47858251-2DFE-49E0-A345-6E658C3AC846:01}

{0762FAD3-E988-45C0-8E18-D028FD56907E:01}

そして、沢山の方に声をかけていただき、お買い上げいただき、
感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございました‼︎

{4EF444E6-7A4D-40E0-AA22-455533CF3E85:01}

{DF7E3B44-6732-4039-9922-0CC956B49CE4:01}