先日、COZYさんのニューパターンのモニターさせて頂きました‼︎

スリーティっていうパターンです( ´ ▽ ` )ノ
125㎝の娘に130サイズで作りました
{6717A522-90FA-42D7-8AB6-E0DA4D15F5BA:01}

{8F6E4389-5F8D-4FAB-87F2-963DB007991C:01}

メッチャ西日が差してますが(笑)
こちらはバルーン袖タイプで

なんか羽のような袖が女の子らしい、デザインに
パターンにも合印が詳しく書いてあるので、身頃と袖の縫い合わせがやりやすかった
表地のバルーン部分のみ布帛で作りました
130サイズを125㎝のムスメが着てるので、若干丈が長かったかな

次は、スポーティ袖
{CF2B02E6-3CEA-46FC-BB43-01D904AE3DA5:01}



{08B97181-F814-4026-8D4F-DE74F922B3BA:01}

はじめてなこの袖‼︎
袖のパターンは長方形で、作るまでどんな仕上がりになるのかワクワクしましたー‼︎
スポーティ袖オサレ
もちろん男のコにはもってこいの型紙だけど、女の子でもありだなぁと

そして、まだ作ってないですが、普通袖のパターンもついてました( ´ ▽ ` )ノ
1つのパターンで3種類の袖が作れるのはお得
販売が楽しみですね