まずは大阪桐蔭高校の皆様、優勝おめでとうございます。m(_ _)m
私は関東の人間なので南関東地区の学校と田舎が北関東なので南北学校を応援していました。
なんと言っても今年は猛暑。
ちょっと動いただけでも汗が滝にように流れてきたり、下手したら死ぬ。
そんな気温です。暑さも寒さも彼岸までとよく言いますが本当にその通り。
少しは落ち着きました。今年の夏はポカリスエットばかり飲んでいたので、ポカリデブになっちゃいました。あと栄養ドリンク、フルーツinゼリーも。
と私の反省会は置いといて٩(๑òωó๑)۶
今年の野球は、もう勝ち負けなんて結果がどうの言っている場合かっ!٩(๑`^´๑)۶
自宅で見ていた我々は選手の体や応援していた学校の関係者の体のほうが心配だったわっ!(@_@)
ま、ゆっくり休んでください。