月に一度のお楽しみ♡ | Fact is stranger than fiction 〜 事実は小説よりも奇なり 〜 交通事故と私

Fact is stranger than fiction 〜 事実は小説よりも奇なり 〜 交通事故と私

2014.7.3
自転車で通勤中に交通事故で跳ねられました。
高原骨折(20㎜の陥没)に半月板と内側側副靱帯の断裂。
自分の怪我と向き合い、揺れる感情と向き合い、必死で毎日リハビリ頑張ってます!

月に一度のお楽しみニコニコ

ネイルに行って参りましたキラキラ



今回は、長男くんの卒業&入学に向けて、フォーマルな感じに。

{3940C01F-45DD-43FD-924C-06AC2D57A284}

実際は、もう少しピンクがかっています。

あぁ、写メって難しいガーン

実際は、もっとキラキラですハート



昨日までツイードだったのに、今日はフォーマルネイル。

なんだか、格好まで合わせたくなってきますウインク

仕事スタイルは、だいたい1つ結び。

でも、今日はハーフアップなんかにしてみたり。笑


ネイルに合わせて、次は春物の洋服が欲しくなりましたデレデレ

旦那さんに内緒で買っちゃおうかな。笑