おはようございます。 | ノンス『ト』ップバス(Non-stop bus)-守ってみせます!!愛した女と法定速度!!!-

ノンス『ト』ップバス(Non-stop bus)-守ってみせます!!愛した女と法定速度!!!-

関東地方で路線バスの運転士を生業としている深空富蔵が体験した日々の出来事・仕事の話・持論・詩・音楽・携帯電話(PHSも含)等についての記事を公開しております。

昨日は短い時間だったけれど同期たちと楽しい時間を過ごす事が出来ました。開始と同時に我先に仕事の話をするのを見てたら(自分も言いたかったし)「みんな、仕事好きなんだなぁ」って微笑ましい気持ちになりました。とにもかくにも生き生きとしていました(^^)


今日が公休だったら最後までいれたんだけどなぁ…(残念)。


乗務中にどうしてもトイレに行きたくなってコンビニで用を足した等、富蔵が未だ経験していない事を経験した同期もました(笑)。


今度は自分が2連公休の時に誘おう♪(笑)



それにしても相変わらず4時友が出来ない…(>_<)



ではでは今日も安全運転で行ってきます!!