公休日 | ノンス『ト』ップバス(Non-stop bus)-守ってみせます!!愛した女と法定速度!!!-

ノンス『ト』ップバス(Non-stop bus)-守ってみせます!!愛した女と法定速度!!!-

関東地方で路線バスの運転士を生業としている深空富蔵が体験した日々の出来事・仕事の話・持論・詩・音楽・携帯電話(PHSも含)等についての記事を公開しております。

今日は公休日です。


今日の予定は…日中はFREE。買い物頼まれているけど。

夜から都内某所で飲み会に参加してきます。メンツは同期入社の皆。…といっても、変則勤務だから全員参加は無理だけど…。実際に同じ営業所に配属された同期も今日仕事だし…。富蔵はたまたま公休日だったからってな具合で。

研修を終え、栄養所に配属になってから早いもので3か月強。一度も会っていない同期もいるので楽しみです。

積もる話も有るしね~。


日中は外出での用事は買い物以外FREEだけど、PCに向かっての作業が有る!


では、連休を謳歌してた皆さんが働く番です!頑張ってくださいな!(笑)