連休の被害 | ノンス『ト』ップバス(Non-stop bus)-守ってみせます!!愛した女と法定速度!!!-

ノンス『ト』ップバス(Non-stop bus)-守ってみせます!!愛した女と法定速度!!!-

関東地方で路線バスの運転士を生業としている深空富蔵が体験した日々の出来事・仕事の話・持論・詩・音楽・携帯電話(PHSも含)等についての記事を公開しております。

世間は猫も杓子も連休連休♪ってさぁ~…何よ(-_-#)

道路には明らかに不慣れなドライバーばっかりじゃない(-_-#)そんなに無理して車で行かなくても良いではないか(--;)

今日の富蔵は完全に被害者ですよ。ハイ。遅れるに遅れましたからね(X_X)品性下劣な行為に悩まされながらお仕事してましたよ。ハイ。

まぁ、抽象的に言うならば、技術が無いのに調子に乗っている…とでも申しましょうか?"運転が上手い"を履き違えてはいませんか?と。スピードを出すのが上手いのですか?と。
もう嫌になっちゃう(*_*)
あの環境で事故を起こさない方が不思議とも言える。防衛運転に努めた賜物だね(^o^)

まぁまぁ愚痴はこの辺にしておきますか(^_^;)

何でこんなにイライラしてるのか?というと………………お腹が空いているから!!!