良い夫婦の日 | ノンス『ト』ップバス(Non-stop bus)-守ってみせます!!愛した女と法定速度!!!-

ノンス『ト』ップバス(Non-stop bus)-守ってみせます!!愛した女と法定速度!!!-

関東地方で路線バスの運転士を生業としている深空富蔵が体験した日々の出来事・仕事の話・持論・詩・音楽・携帯電話(PHSも含)等についての記事を公開しております。

帰宅途中の電車の中で日付が変わりました。今日は良い夫婦の日です。
無事に仕事を終える事が出来ました(^o^)
混雑や遅れも無くストレスを一切感じない乗務が出来ました(^o^)

明日(今日)はお昼出勤です♪
そして、明日(今日)はお給料日♪労働力の対価が銀行に振り込まれる日であります!!!給与明細で金額は確認済みなのですが…。右から左ですけどね(^_^;)朝から毎月給料日恒例の金融機関巡りを計画しております。

来月は富蔵の人生において初の…賞与!ボーナス!!棒茄子!!!
あざーっス!!!
キター--(゜∀゜)---!!!


浮かれてばかりではいけませんね(^_^;)

何でこんなにテンションが高いのかというと…明日が給料日だからでも、ボーナスの時期が近付いてきたからでもなく、来月の有給休暇が無事に取得出来た事と今日一日何もなかった事と最後の方で可愛い女の子が一人だけ乗ってきたから!!!(笑)

お腹空いたなぁ(-。-)乗務中にトイレに行きたくなると困るので不健康なのは百も承知ですが朝食は極力食べないようにしています。皆さんも大好きなアレとかアルコール検査で反応が出ちゃう食べ物も有るので要注意です。忘れて食べちゃったりなんかしちゃった日にゃあ終了です(T_T)

最近喰ってないなぁ…アレ!!!