通勤電車の車窓から | ノンス『ト』ップバス(Non-stop bus)-守ってみせます!!愛した女と法定速度!!!-

ノンス『ト』ップバス(Non-stop bus)-守ってみせます!!愛した女と法定速度!!!-

関東地方で路線バスの運転士を生業としている深空富蔵が体験した日々の出来事・仕事の話・持論・詩・音楽・携帯電話(PHSも含)等についての記事を公開しております。

おはようございます!神奈川県某所は清々しい朝を迎えています。そんな中、早くハンドルを握りたくてソワソワしてる富蔵です。

にしても昨日は昼寝も夕寝もしたにも関わらず夜は爆睡で朝目が覚めるまで一度たりとも目が覚めなかった。
お陰様で現在眠気は一切無くスッキリしとります!!!


今、同僚と二回すれ違いました。職場付近では悪い事出来ないっスね(^_^;)

今日は同じ路線をひたすら走ります。状況は刻々と変化していますから飽きるという事は無いですが、漫然運転になる事の無いように努めます(^o^)

皆様も今日一日張り切って行きまっしょい!!!