おはようございます!!! | ノンス『ト』ップバス(Non-stop bus)-守ってみせます!!愛した女と法定速度!!!-

ノンス『ト』ップバス(Non-stop bus)-守ってみせます!!愛した女と法定速度!!!-

関東地方で路線バスの運転士を生業としている深空富蔵が体験した日々の出来事・仕事の話・持論・詩・音楽・携帯電話(PHSも含)等についての記事を公開しております。

昨日は良く寝れたなぁ(^o^)AM4:00に一度目が覚めてしまったとはいえ7.5時間睡眠確保!!!スッキリとした目覚めです!!!

昨日はお客様からまたも頂き物を頂いてしまいました。飴玉3個。「お仕事終わったら舐めてね」と…。その気持ちを確かに戴きました(笑)。ありがとうございますm(_ _)m

今夜は最終バス担当です。結構乗るんだよなぁ。それに週末という事も有るから飲んで帰るサラリーマンも多い事でしょう。

庶民の足=バスでお客様に奉仕してきます!!!