お疲れちゃん♪ | ノンス『ト』ップバス(Non-stop bus)-守ってみせます!!愛した女と法定速度!!!-

ノンス『ト』ップバス(Non-stop bus)-守ってみせます!!愛した女と法定速度!!!-

関東地方で路線バスの運転士を生業としている深空富蔵が体験した日々の出来事・仕事の話・持論・詩・音楽・携帯電話(PHSも含)等についての記事を公開しております。

無事故で乗務を終えました(^o^)

今日は同じルートを7往復。最終バスを担当しました。結構お客様が乗ってきたので更に気を引き締めて。乗務も終盤に差し掛かると集中力が欠け、先を急いだり上の空になってしまい事故に繋がると言われています。そういった事が無いように常に緊張感をもって運転するよう心掛けています。出庫してから入庫するまで変わらぬ気持ちで…。安全は全てに優先しますからね(^o^)

今日は家に帰ったら、パソコンが届いているんだ♪ウインドウズビスタになるから慣れるまでは大変だろうな(^o^)
今回はいつ壊れても良いように外部のハードディスクにデータを取り込む仕組み。何でも電源を落とすと勝手に保存されるとかどうとか…。詳しくないから分からないけども(^_^;)

今日も今日とて最終電車に揺られて家路を急ぐ。明日は今日よりも遅い出勤時間なので睡眠時間の確保は問題無い。ただ、新路線を習うのと車庫整理のお仕事をします。前職でも車庫整理は出来ない人なので不安だが…。


皆さんは連休中ですね。良いなぁ♪


おやすみ!!!