午前中の実務教習が終わりました。 | ノンス『ト』ップバス(Non-stop bus)-守ってみせます!!愛した女と法定速度!!!-

ノンス『ト』ップバス(Non-stop bus)-守ってみせます!!愛した女と法定速度!!!-

関東地方で路線バスの運転士を生業としている深空富蔵が体験した日々の出来事・仕事の話・持論・詩・音楽・携帯電話(PHSも含)等についての記事を公開しております。

前・中扉の開閉&車内放送(出発・信号待ち・信号停車等々)&出発時の指差呼称…。

前扉を開けたら停留所にいたオバサンに「乗って良いの?」って聞かれた(笑)。

指導担当「ブレーキの掛け方が良いね♪」
tomizo「ありごとうございまっス(^o^)」
指導担当「まぁ、そこしか褒めるとこ無いけどね(-_-)」
tomizo「マジっスか(*_*)」
指導担当「ガハハ(^o^)」

…と和気あいあいと実務教習をしておりますが話し掛けられる回数が多く、無視は出来ないので会話をしているので喉が渇くわけですよ。んで、午前中の実務教習を終えて、セブン〇レブンでポカリスエット900ミリを買ったわけだ。んで、がぶ飲みを楽しみにしていたら…「ポカリをがぶ飲みすんなよ」って言われてしまいました(T_T)なんでも塩分が多くて胃が重くなるそうな。

今、営業所の横でドラマの撮影をしています。綾瀬は〇かさんという女優さんが、パン屋に見立てた所にいるそうな。聞いた話だと足が細いって(笑)。何のドラマだろう???

46分点呼の51分出庫で午後の実務教習をしてきます(笑)。

じゃあね(^o^)/~~~